http://beauty.oricon.co.jp/news/49855/full/
http://rn.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=49855&p_id=p00200711210778811001195621730L

気ロックバンド・L'Arc~en~Cielのベーシストでリーダーのtetsuと結婚することが報道されたモデルで女優の酒井彩名が21日(水)午後、都内で単独会見を行い「2日前から、胃痛が止まりません!」と苦笑いしながらも、自らの口で結婚を発表した。酒井は、現段階では妊娠はしていない。入籍は年内にも済ませる。

 報道後、まだ事務所の先輩の和田アキ子に結婚報告をしていないという酒井は「今年5月に彼から交際したいと言われました。少し早いと思いましたが、結婚を決めました」と挨拶。「彼の人柄に惹かれて・・・一緒にいて安心する。ずっと一緒にいたいと思った」と喜びのコメントを語った。

老實說,看到這篇報導跟照片的瞬間我哭了,
有一半是鬆了口氣的感覺,
想到曾經看起來那麼孤獨的陛下能獲得幸福,
其實心裡還是為他感到開心的。

AND能讓tetsu感受到愛的人,想必酒井小姐是非常溫暖的人吧!
arrow
arrow
    全站熱搜

    ibaiserc 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()